テンセント主催の創造営企画でなんか面白そうな動画みっけた。「創可少女屋」
アイドルがパジャマ姿で何かやるのは日本でもおなじみ。こういうの入りやすいよね
喋りの上手いBEJ48の陈倩楠がMC役、参加者にはSNH48赵粤の姿もある。見なきゃ~
自画自賛アピールからの~ 何か言いなさいよっ

内輪すぎわろたw

崔文美秀ちゃん可愛いっすな!刘梦みたいなボーイッシュもやっぱり人気なんですな
歌やダンスよりこういうバラエティで一人一人のキャラクターが見えてくるのでいいね
まずはお買い物タイムで欲しい物を5点選ぶ
後ほどゲームで得たポイントで交換報酬になります

第一回戦は足つぼ床で枕叩き
Akiraさんが瞬殺!ステージの剣術と目隠し芸がここで生きる

どこが軟妹(ソフトガール)チームやねん!とキレられてます
文美秀、可愛い顔してまさかのキレキャラだったというw

第二回戦は指示したポーズで枠の中に入るという椅子取りとおしくらまんじゅうを足したようなゲーム
音楽が止まって枠の中に入っても指示通りのポーズできなければ失格
ウインク凄い顔になっとるがなwww
そしてこれがプリンセスが踊る曲かとまたキレるピンクの縦縞ww
孙如云の動きも面白いw みなさん、しっかりバラエティに適応しててレベル高いね