さぁ中国は今、女性アイドル祭です。こちらはテンセント出品の创造营2020
僕は中国のアイドル事情は全く知らないので、全部SNH48を入り口に見てるのですが
いやー可愛い子がいっぱいですな!
崔文美秀の走り方wwwwなんなんこの子ww絶対おもろいやん
朱主愛って子めっちゃ可愛いな~と思ったらJoyce Chuだった。何回目~
もうさ、この子だけ別格なんだわ~ プロだもの
冯琬贺へのドッキリわろたww 面白いのは髪型だけにしてくれよ黄さん

前に集められたメンバー55名から改めて順位を決めます
田京凡の走り方も味があっていいっすね、張雅卓、足どした~歳か
だから崔文美秀の走り方www 耳も大きいし完全に覚えたわw
劉夢すげーー!この子のキャラは他にないから一定の応援が纏まって強いですよ
彼女の助力で孙如云がギリギリ復活! ドラマっすな~
ぱっと見ただけでもかなり凄いオーラ放ってる子もいます
SNHメンバーは孙珍妮、李佳恩、赵粤
BEJの黄恩茹、马玉灵、陈倩楠、GNZの陈珂も48位以内に全員ランクイン!
名前入りの字幕作りも大変ですが、見てるほうはありがたいので頑張れ編集スタッフ
結果だけ知りたい忙しい方は最後の5分だけでも

彼此的未来(互いの未来)