さぁ今中国では女性アイドル祭の真っ最中ですが
こちらは男性アイドルも交えてホットな6組がバトルするテンセント出品「炙热的我们」
今年から始まったばかりなので、まだ知名度はなさそうですが
そんな中でも何だこれは?とSNH48を通して見ている日本人がいます
いつも通り一般視聴者としてゆるーく見てただ感想を述べるというだけなので
情報サイトとしての機能は全くありませんw
SING女団は聞いたことあるな、WeiboではR1SEというグループが人気みたい
ちなみにYoutubeの再生数は中国国外なのでね。国内での第一回放送は1500万再生超えてます
検索すれば腾讯视频のほうで海外でもいち早く見れますので興味のある人は御覧ください
日本、韓国に次ぐ第三のアイドル大国、見せる中国が世界を変える



アイドルがオーディション番組で泣く姿を見ていて辛いわーっていう人も
こちらの48村内で楽しくわちゃわちゃやってる姿でも見て和んでください。
偏った部分だけでなく様々なチャンネルを作れるのが大所帯48グループのよさ
実は僕は切磋琢磨するより、こっちの感覚のほうが好きですね。
山頂を見て意気込むのも良し、山麓を見て楽しむのもよし
遠くの一輪の花を目指すあまり、足元に咲く花を踏み潰さないように
どれを見て何を応援するかは視聴者次第です
ダンスの馬先生めっちゃ映るやんw
SNH48炙熱的我們

インタビュー