钱蓓婷 张昕 刘姝贤 青钰雯
も終わりましたので、一緒に見る番組となるこちらも最終回ということで
4人集まるのも最後。とりあえず飲み物で乾杯~ ではなくいつもの任務です
各ゲームをこなして数字を探せ。なんか油浮いてるんだがww
いや、醤油を飲むのはダメだって!しょっぱいコーラかいw
続いて、クラッカーを顔にのっけたり、風船を割ってみたりと
逃げるBEJ組www マネーさんの鋭利なヒールで踏まれたい人必見番組かよw
わちゃわちゃ遊んだ後は感動の個人トーク。
ななこは説得力あるよな~5年やって初めて得た総選挙圏内。
彼女につけた言葉は、アイドル界の七不思議。だったからね
自分の活動を見せたくて続けたVLOGも今では一番人気
普通の子からアイドルへ。誰か一人に知られるより多くの人に知られたい
そしてまた普通の人間に戻るまで。 ファンと過ごすお互いの夢の時間