上海SNH48劇場、観客を迎えての二日目。観客全員マスク姿!この挑戦を誰が始めるか
アイドルオーディション番組「青春有你2(YouthWithYou)」に参加したSNH48グループ人気メンバーによるステージです。
KIKIさんはTHE NINEとしてデビューしたのでいないのかな?動画での登場です
この辺がプデュを応援するか迷うところなんだよな~。奈子と咲良も帰ってこないし
かといって新しいステップの起爆剤がないというのもアイドルグループとして停滞します
それは彼女たちがIZONEを見てオーディションを受けた時点で強い決意はあっただろうし、あとはどこまで高みにのぼるか応援するだけだと思います。動画なんかもおなじみのKIKIファンが常時Youtubeにあげてくれると思います。
正直ステージに戻ってきてホッとしたファンも中にはいるかもしれない
ところで7SENSESはどうなるんだろ。スリーさん加入ですかね?
ステージの内容は青春出演のシーン回顧やソロステージやMCなど
MCでも、見な見な!言ってますんで見ましょう見ましょう

SNH48人気メンバーたちによる画ステージ


ユェンユェンちゃん


スーシャンシャン


ランラン


タコちゃん


彼女がここにいるかどうかが想像の世界で重要なのだ
例えばたかみなが去ったAKB。人気ではなく。歳でもなく。影響力と歴史
グループ初代キャプテン。全てを知るこの子がNOを突きつけたら終了
どんな業界も思惑で買われ、思惑で売られる。一言一言が瞬く間に噂は広がる。
莫寒「自言自说」


YESか、NOか。誰よりも彼女がアイドルSNH48の実態を知っている
後輩たちはどんどん彼女に相談して欲しいですね
運営をも超えた絶対的な位置、それがアイドルで培った歴史の信頼
事あるごとに挟まれ続けて大変だけど頑張って欲しい子がいる

写真!
a04b2a1dly1gfk6wneqz9j21jk2bcb2b
a04b2a1dly1gfk6ws4tlvj21jk2bcu0y
a04b2a1dly1gfk6wqnlblj21jk2bckjn
a04b2a1dly1gfk6wy7g9jj21jk2bcb2b
a04b2a1dly1gfk6woyi1aj21jk2bc1kz
a04b2a1dly1gfk6wwppo6j21jk2bcqv7
a04b2a1dly1gfk6wtoc7vj22bc1jk4qr
a04b2a1dly1gfk6wv2tjaj22bc1jkx6q
a04b2a1dly1gfk6wltz2sj21jk2bcnpe

アイドルオーディションなどの参加で盛り上がるエビデンスはできた感じ
どこからどこまでを守り、攻めるかこれからのバランスの課題
そして迎える日中韓のコピーとオリジナリティの戦いだ。これで三国が揃う