さぁ個性の玉手箱。チームXの公演です。それぞれがいい持ち味あります
今回もお客さんを入れての観客公演。この革新的な姿こそ中国アイドル
座席の間隔を開けてマスク必携ハイタッチなし。この一歩を作ることが大切
規制をするより解除するほうが難しいのだと大坂府の吉村知事も言ってました
だからこそ良くても駄目でも何があっても中国から発信することが大切なんですよ
そして今回のステージに宋昕冉RanRanがいなかったのは、ちょっと残念。
海外に配信しているYoutubeでは青春を見ていて期待している外国人が何人かいたはず。
踊らなくてもいいから姿だけでも見せる。ここの詰めが重要なんですよ運営さん。
僕はチームXメンバーが全員好きなので普通に見ますけどもw
あと自己紹介MCに名前が出てきた!いうて僕はチームXメンバーは全員わかるけど
知らない人はこういう気配りは助かると思う~
たまに孙歆文ニュースさんが夢に出てくるんだけど何なんだろう。ということで彼女も見る
吕一ココイもいるし、潘瑛琪インチーちゃんも見たいのでとにかく眼の水晶体が忙しい!
SNHグループで一番目が疲れるステージがチームXである。目薬目薬。キター!

さておき、初代キャプテン一期生Momoさんが出てきたということで重大発表です!
SNH48第7回総選挙(アイドル総決選) 開幕!
創造炙热の青春。 君らの出演番組名を全部乗せの海鮮丼かww

この状況下でやるんだねww やっぱ強えわ中国アイドル!
お家で見てる側としては今まで通りだし、むしろ動画見る選択の楽しみが増えて良かった!
こういう時代ですから一つ穏やかに・・・言っても聞かないんだろうな~ファンたちは
もうWeiboでも応援会熱意が凄いっすよ。死ぬなよ!お約束だぞ
土を食ったり内蔵を売るなんて絶対やるなよ。そんなことして彼女たちは喜ばない

a04b2a1dgy1gfrxr0yimij218z0u0npe
a04b2a1dgy1gfrxr204w1j218z0u0npf
a04b2a1dgy1gfrxr8b3ysj20u02d1e82
a04b2a1dgy1gfrxr1rgroj218z0u0u0z
a04b2a1dgy1gfrxqzp3grj218z0u0e82
a04b2a1dgy1gfrxr2wxlvj218z0u0u0z
a04b2a1dgy1gfrxr7j0dzj20u01417wh
a04b2a1dgy1gfrxr34hz0j218z0u0npe
a04b2a1dgy1gfrxr3w2dzj218z0u0e82
a04b2a1dgy1gfrxr5he4nj218z0u07wj
a04b2a1dgy1gfrxr6gx8sj218z0u0u0z
a04b2a1dgy1gfrxr5xemlj218z0u0x6q
a04b2a1dgy1gfrxr93qplj218z0u0qv8
a04b2a1dgy1gfrxr8adglj218z0u0b2b