シーズン5ってわけでもないけども734は5人でもいいという話を語りたい
残されたメンバーってわけじゃないけども、まず言わせてもらうと5人は見やすい!
日本の戦隊ヒーロー物も多くて五人なんですよ。それ以上いると何色かわからん
7SENSES言うから7人いたほうがいいと思うが人間の基本的な感触自体が五感ですからね
一期生卒業後もSNH48と切り離して活動するもよし、新しいメンバー入れるもよし
ここはもうSNH48の中でもエリートの登竜門として残してほしいね
馬老師が、とことんプロとしてやり遂げたい場所。
48グループは皆でわちゃわちゃ楽しくやるがコンセプトだけど
その中でプロ意識あるスタッフが追求したい場所があってもいい
ここぞという時にAKIRAやKIKIが顔をちょっと出すだけで盛り上がる

ところでThe ShadowのMVまだ?
めちゃめちゃいい曲だからMV出たらそこで言おうと待ってるんだけどw
待ちきれないからここで言っちゃった。
5人でもいい。
孔肖吟 BEE 许杨玉琢 Eliwa 戴萌 Diamond 张语格 Tako 陈琳 Lynn

この曲はアジア以外のアイドル以外の世界に通じる曲
あっちもこっちも同じようなアイドル曲の世の中では、こういうので攻めるべき
メンヤンEliwaのラップがここで映える、BちゃんBeeのスタイルが際立つ
タコちゃんTakoがせっかく金髪になったのに~。 これは実は凄い曲なんです
わからないひとは木梨さん見て