今日は何の日の企画、いいっすね~。
9月21日はガトーショコラの日らしい。知らんがなw でも今知った😆
おそらく毎年アイドルの誰かが何かやってるのだろうけど、毎年忘れては知る
まぁ毎回、旅動画も大変だし。箸休めにはこういう動画がいいと思う
例えば9月23日はテニスの日なので誰かとテニスやっちゃったらいいんですよ!
基本的にファンはなぎちゃんしか見てないのだから
コメントらはガトーショコラの天使とか言うんだから、どんどんやってしまえばいい
などとあれこれ見ているうちに卵の黄身入れて
黄色っぽくなってきましたwwww 
いや、それは俺でもわかります。いきなり黒くなったらビビります
オーブントースターを目の前に置くクッキング初めてみたわw
おい、ぐんぢ。俺にも食わせろ。(男性スタッフに厳しめ)