みくりんが~BUBKAさんの表紙になったそうです。もちろんグラビアです
いつもいつも胸のこと言われるの嫌じゃないかって?
そりゃ両親も見てるのに19歳でおっぱいキャラは恥ずかしいに決まっている!
それでもファンはもちろん、ファンじゃない人たちやHKT48のためにここまで頑張ってる
見せるのを止めろという話ではないのです。むしろこれが一つの持ち味であり話題の種になる
彼女も芸能界でプロなので、そのあたりはわかっていると思います
ようするに善悪を語るより注目してるのなら他の分野も楽しく応援していきましょうということです!そこで初めて全てがWINWINですよ。
姿や声を堪能したならば、後はこの子に触れると想像力がぐっと上がるでしょう
ということで現在リアルな握手会ができないのはもったいないっすね

少女から大人へ変わるみくりん
正義か悪かは、ぜひとも9月30日発売のBUBKAさんを見ながら自問自答してみてください


長かった今年の夏も終われない!わろたw そのフレーズいただくわ