さぁ盛り上がってますチームSII!二夜連続1500人を超えるリアルタイム視聴者数
もちろんYoutubeを見れない中国配信サイトにはそれ以上の視聴者がいます。
それでも無料配信を続ける理由とは、そこに新しいアイドルの未来があるからだ。
運営もファンも、一番力を入れるべき場所をわかっているようです
他グループも、他チームも、推しも派閥も、今は関係ない。一指・・もとい一致団結!
"SNH48 GROUP" とは全て彼女たち一期生から生まれたのだから、盛り上がろうぜ!
少しでもファンたちに今のチームSIIを見せたいのか本日も4時間たっぷり公演
さすがにアラサーが多いですからトーク長めに基本座りますw

参加メンバーはこちら、上段が一期生
张语格 陈观慧  徐晨辰 孔肖吟 李宇琪 莫寒 钱蓓婷 陈思 戴萌 
蒋芸 袁雨桢 温晶婕 邵雪聪 刘增艳 王秋茹 陈雨孜

そいて今回の生誕公演は孔肖吟(コン・シャオイン)、Bちゃんです。
もうね、本当に可愛いっす。デビューから全然変わってない。視力は悪くなった?w
彼女は派生ユニット7SENSESがあるので今後も残るとは思いますけども、どうなんですかね
28歳、これ以上の恋愛禁止は人権としてもアウトでしょう。一期生は自由恋愛で!
だとしたら、めちゃくちゃ声かけられるんだろうね・・

いつものように画像クリックで曲を開きます
公演のスタート曲《晨光》は莫寒と
SNH48BeeMomo晨光

《Hold Me Tight》では戴萌と壁ドンとハグ
734BeeDiamond

笑いと涙の生誕ステージ、セクシーBちゃん!
SNH48KXY
歓声がいつもより1オクターブ高くなっております!
根は純粋なのに芸能のためにキャラよく頑張ったよ

8年間の思い出が一気に込み上げたのか、泣きそうになり後ろを向く
SNH48KXY2
堪えても堪えても、自然と出てくる涙は感動を呼ぶ、思い出の重みである

負けん気の強さ、ブーツで転んだあの子が今はヒール姿でこんなに輝いてます

今でもずっと覚えてるこの光景。運営スタッフの技術も8年間一歩一歩前進  

ラストはやっぱり神魂顛倒(今度こそエクスタシー)
SNH48今度こそエクスタシー
歌手として一番手に入れたいもの、それは自分だけのステージ。
中国アイドルSNH48の中で彼女だけが手にした唯一無二の一曲がある
イントロが出た一瞬で客席の目が輝く、アイドルにとってこれ以上の喜びはないだろう

第三のアイドル大国、ここから未来が一つ一つ始まる
最初から最後までお手本となる姿。それが一期生の仕事
憧れの先は遠く、高く  

バースデーPVは水族館に行ったりカクテル作ったり

バースプーンいいね、リキュールはフランジェリコ。美味いっすよこれ
飲みたい方は中国アイドルのBちゃん見て買った!と一言添えてご注文ください

まだチームSIIができる前、懐かしの映像をどうぞ


八年間、辛苦了!

002VZWIBly1gj4j1pms1rj64802tc7wm02
002VZWIBly1gj4j1zbv7kj64802tcb2e02
002VZWIBly1gj4j25hknpj62b33gmqv802