希林娜依高、赵粤、王艺瑾、陈卓璇、郑乃馨、刘些宁、张艺凡
7色の個性が揃うBonBon Gilrls「PLMM」のメイキング映像です
こちらは表現力のミーティングやレコーディング風景など
笑顔たっぷり、わちゃわちゃ練習中!

赵粤 彼女の笑顔があるだけでファンは安心する
ダンス技術や個性の素晴らしさに関してはこのブログで山程語っています
郑乃馨、今日もコメントがNeneだらけ!可愛いし、歌声の技術もあります。
王艺瑾と刘些宁、欧米でもモテそうな顔立ちの二人。美人です。
张艺凡、「ご飯食べなきゃ、いくね、バイバイ」可愛いっすよねこの子!
妹みたいなのに背が高く、照れ屋さんなのにバレエの天才。ギャップ女王
陈卓璇とCurley・高さん Chuangではあまり見てなかったけど凄いよ二人の声質
バララのラー!言ってますが

実はその中に巴啦啦小魔仙の本物がいますよ~


Akiraさんはキャラクターの宝庫です。ドラマや劇場、どの姿も当時の人たちの憧れの姿
どの頃の自分を大切にすればいいのか迷うかもしれませんが今を大切に

#メンタルはみんなで守る

时尚COSMO、撮影メイキング

長髪Akiraと短髪Akira 使い分け次第で二度美味しい!