さぁ過去最高に盛り上がっておりますレジェンド一期生がいるチームSII公演
別グループの応援も別チームの応援も全てのファンたちが、今はここに一致団結!
SNH48の全てはここから始まった。一期生の卒業の旅もクライマックスに近づく
今回はついに戴萌さんの生誕公演です! SNH48が動くところに戴萌あり。
容姿の美しさはもちろん、知的な部分も兼ね備えるまさに才色兼備  
派生ユニット7SENSESメンバーで、Youth With You2での成績も素晴らしく
もしかしたらKIKIと共にThe 9入りもワンチャンあった人気メンバーです
二代目チームSIIのキャプテンを努め、メンバーやスタッフからの信頼も厚い
そして熱狂的ファンたちが名前を叫ぶ、大声Diamondも一層激しくなる戴萌祭りだ 
ドラえもんではありません西部警察の軍団でもありません、ダイモンさんです。
今回も世界中のファンのために4時間たっぷりYoutube無料公演配信!です

メンバーはこちら、上段が一期生
张语格 陈观慧 徐晨辰 孔肖吟 李宇琪 莫寒 钱蓓婷 陈思 戴萌 
袁雨桢 温晶婕 蒋芸 邵雪聪 刘增艳 王秋茹 陈雨孜 刘丽千 由淼
さらにまだ他のメンバーも参加!詳しくは↓

※画像クリックで動画を開きます

戴萌センターの「晨光」今回は時代劇風の古装で登場
daimeng晨光
ファンの声援。これが彼女たちにとっての大声ダイヤモンドである

最初的梦想(銀の龍の背に乗って)歌姫の徐晨辰CCとカラオケ
最初的梦想
なぜかCCが泣くw

孔肖吟とHolde Me Tight 8年間の信頼と余裕のコンビ
daimengHoldMeTight
何百回と踏んだ劇場のステージ。いい笑顔の二人です

生誕祭ステージ、客席には桜色満開のサイリウム。全員マスクで声援
バックダンサーは三期生チームHIIの张昕と四期生チームXの陈琳が登場
Daimeng Birthday2020
二人ともこの先のSNH48と7SENSESを担う後輩だ。

純白のドレスで歌うソロステージ
Daimeng Birthday 2020

さらに!
中国版プデュYoutu With YouからThe 9に加入した同期の许佳琪(KIKI)もメッセージ
やっぱり活動場所が違うと映像だけの出演なのかな、と思いきや・・・Daimeng Birthday 2020 KIKI

なんと劇場にKIKIが登場!客席の後ろからの登場にファンも驚きの歓声
Daimeng Birthday 2020 KIKI2
ステージでは泣かない。今まで涙を見せなかった戴萌も友の姿に涙腺が緩んで号泣
戦友の美女二人! メンバーの大事な時には駆けつける! これがSNH48です。
歌う曲は7SENSESのLike A Diamond. ダイヤモンドのような大粒の涙
ちなみにDiamondとはダイモンと名前が似ていることから彼女が海外向けに使っているネームで7SENSESではこの名前。

ファンの大声ダイヤモンドと共に
突然わちゃわちゃ茶番劇の魔女的诗篇が始まる。涙の次は笑いである
DaimengBirthday2020
差し出された大粒のダイヤモンド指輪、いくらなんでも玩具です。
いつも大事なところをもってゆく刘增艳のキャラwいいですね
杖の使い方がぎこちなくなってる魔法使いww

ところで、このめちゃくちゃ良い曲は何だ?って
そうなんです、SNH48が総力をあげて大金もかけた豪華なMVはYoutubeで220万回再生

今見るとやっぱ凄いメンバー揃いだなw もう二度と見れないこのTOP16の集まり
AKB48から最初に独立したグループの成功モデルがここにある
オリジナル曲でもここまでできるんです。 あっぱれ天晴了!

ラストの曲は钻石呐喊(大声ダイヤモンド)とSo longです。
Daimeng Birthday 2020 OgoeDiamond
大声ダイヤモンドなどとギャグで言ってたら本当にやりやがったww


桜前線まだ来ないのに、私達の春は暦通り、希望の道に花を咲かせる

8年間 辛苦了!

次回は「一期一会」劇場告別(さよなら)公演で!
大盛況のチームSII公演、ついにクライマックスへ



初めての体験だらけだった8年間。それは挑戦することに自信を持つための成長

002VZWIBgy1gja4wf4l1ij62o54074qt02
002VZWIBgy1gja4wbw1vyj63mj2f1qv702
002VZWIBgy1gja4wmhrrhj64802tc1l102
002VZWIBgy1gja4wizf61j62jo3tib2b02
b5d6209fgy1gjaaj64evzj23402c0u10