永田詩央里 谷崎早耶 落合希来里
永田詩央里ちゃんです。ポニテ姿めちゃめちゃ可愛いっすね!
ほとんど、しおりんのいる回ぐらいしか見てないんですが普通でしょ?違うの?
イコラブファンたちは単推しというよりは全員推してる人が多いからね!良き!

この子もね。樹愛羅ちゃんと一緒で何を言うてんねん的な部分が好き。
予定調和をぶっ壊す感性ね

今日の私、可愛いかな?
永田詩央里今日の私可愛いかな
可愛いに決まってるやないかい!
谷崎早耶ちゃんはしおりん好きなの?舞香的なお姉さん保護者でよろしく!

ランドセルのCM
永田詩央里ランドセル
あれ?腰曲げたのに物が落ちてこない。
wwww せやなw これを言えるってことが凄いよね。
例えば大人が大勢揃って何日も会議して無駄な時間を削って企画したフレーズだと・・・
「あなたのお子様が万が一転んだ時、物が落ちない安全設計のランドセル」とか言うんでしょ
つまらんのだよ! あれ?腰曲げたのに物が落ちない! このリアルな声!
この子何を言うてんねんの中に。一瞬で大人を論破する鍵があるんです。

さておきブログ管理人は、のいみーのいみ。でノイミーちゃんたちをバッチリ覚えたので
まだの人は是非番組を見て覚えてみてください!好きな気持ちがあれば秒で覚えます 
リアルタイムでコメントに参加したい人、彼女たちの期間限定アバターが欲しい人
是非SHOWROOMまで遊びに行ってねえ~ きっと楽しいから

そういえば、こないだ 落合希来里に告白されたけど すまんな僕には詩央里ちゃんがいるんで (犯罪