未来のSTU48を担う一人になるであろう、沖ちゃんです。
ドラフト3期生ということで。まだ若手なんだよね? 
磯貝ちゃんの隣にいたころからこの子見てましたけども、凄い個性だよね。

2020TIFオンラインに参加
STU48号!

AKB48新聞電子版

てれれれってってー 舞Qを覚えた。

STU48のもしもし?
ツイッターで話題沸騰だったあの沖ちゃんのもしもし声が聴ける!

岡山キモかわいい展PR大使
キーワードはOKYK!  岡山県と沖侑果! ポスター売ってくれって声あるで

グラフィック&インタビューマガジン GIRLS STREAM 02 バスタブ少女ww なぜアイドルは私服でバスタブに入るのか。これは可愛いっすわ

舞台 SEPT Vol.9 ReAnimation 

泉 木葉役でレギュラー出演決定だそうです!今村ちゃんもいる!手遅れCautionどーも
ピコおるやんww 平野綾もおるやん!すごくね?

これからもどんどん沖ちゃんから目が離せません
OKYK!同じアクセントの岡山県は沖侑果を全力で応援してほしいですね
そして中国、台湾のファンはこちら 沖沖沖!沖鴨!