一期生のラストステージ、いいもの見ましたな!七七ちゃん
歩き方ものほほんとしてて、この子の穏やかな空気が好き
ちょっぴり泣き虫でぽんこつですが、そんなところも良き!
なんというか、、この子見てると严佼君を思い出しちゃうね

ところで、この子がなんで浪彩少女の研究生に選ばれたの?
抜群のナイスバディーで踊る《Black Baccara》がこちら

見てこの美脚!

プライベート写真も!
カジュアル姿のホットパンツ。柄服とスニーカーだから焼き肉にも誘える!
006MY1Xegy1gg812wzxi5j30u014046o

膝丈スカートから伸びる足、シースルーの袖とアンクレットもオシャレ
006MY1Xegy1ggp73wd5xfj32233401l0

チャイナドレスの着こなし。ハットから無造作に流れる髪とおでこの形の良さ
006MY1Xegy1ghjju7k8wmj30u00u00wt

ギンガムチェックのスカートとハイソックスの制服姿
006MY1Xely8gh9ci1gjwpj30k00qo40h
内股と革靴つま先の完成度も高い!

ワックス塗ってもへたれないボリュームのある髪とウエストライン
006MY1Xegy1gh61f5ii6hj30u0140q7t

綺麗な二重と眉毛のかたち、そしてこの鼻筋とカラコンも映える目!
006MY1Xely1ghwhje296jj31o01o07js

パーティードレスから見える二の腕の細さ
006MY1Xegy1gihcznbhksj31c01s0e81

まるで美少女戦士のようなアイドル衣装
006MY1Xely1giw7kfgoa6j31o0280hdv
小顔からすらりと伸びた手足はどんな服も着こなし抜群! 

素材は申し分なし、あとは人気だけ。 
Minaさんやファンが注目するようにどんどん写真でアピールしましょう!