なぎなぎTubeの今日は何の日?ということでなぎちゃんです!
日本は何の日だらけですからね、当分ネタ切れにはならんね。いいアイデア
10月13日はスマイルトレーニングの日だそうです。
えー、ホンマでっか? ほんまや!
印象評論家の重太さんて人が作ったらしいですが、こんなんあるんすね。
超カメラ目線の笑顔! こんなん笑ってまうわw

とびっきりのご馳走を食べた時のスマイルがこちらww近い近いww
坂口渚沙スマイルトレーニング
ホンマでっか?
北海道でカニの食べ放題に行ったら店員がビビるぐらい周囲が真顔だったぞ
でもね、やっぱ作ってる顔より、はいOKの後に出る自然なスマイルが一番いいよね

トレーニングさせる間もなく全視聴者を笑顔に変える。恐るべし坂口渚沙
ちょっと100インチぐらいのディスプレイ買ってくるわ。
・・・・・高かったんでプロジェクターにするわ。