2020年10月14日にSNH48との契約が満了した一期生ですが
Weibo上で何名かのメンバーからSNH48の冠が外されて新しい名前になっていました。
momo
Money
KIKI

TAKO

Bchan

いや、しかしみんな凄いフォロワー数だなw
KIKIさんはそのままThe9のメンバーとして変わらない
(アイドル卒業したら、さん付けで呼ぶ定期)タコちゃんもタコさんになりますから
卒業といっても引退という意味ではなく例えば莫寒は浪彩少女AW9としての活動を続ける
他のメンバーも7SENSESや裏方として何人かは会社に残るようだ
SNH48アイドルとして可愛い衣装を着て劇場では姿を見ることはできませんが
これからは丝芭传媒の芸能事務所に所属する一人のタレントとして活動する
彼女たちはユニット活動他、映画やテレビといった世界にも積極的に展開してゆく
つまりダンスレッスンの時間をフルで芸能活動のために使えるということだ
AKB48のように卒業したら他事務所さん、後はよろしく。ではないのだ
ファンから得た資金を卒業後の設備投資に使う運営はやはり有能なのかもしれない。
タイトルは釣り用に悲報と書きましたが、卒業なので朗報なんですよね
彼女たちはレジェンド一期生として誰よりも長くこの世界でアイドルやってましたからね
ステージ上のことや精神面などで、これほど頼りがいのあるアドバイザーは他にいないですよ
現役アイドルとの信頼関係は、今までの運営スタッフ以上になるだろう。
中には彼女たちに憧れてこの世界に入ったメンバーもいるのだから