さぁ前代未聞、一期生全員の卒業で一気にメンバーが様変わりしましたチームSII
どうなるかと思いましたがファンの声援もちゃんと聞こえるのでよかったです
まぁ、総選挙1位のメンバーと今まで育ててきた後輩たちがいますからね
まさかこの布石を想定してチームSIIファンに孙芮へ投票を促したなら凄い策である 

そして北京や重慶から来たメンバーはチームSIIとして本格的にこの公演からスタートする
赵天杨、チームSIIに入っちゃっ、てぃんやーーん!またこのジョークが言える日が来た!
SHY48から注目している彼女のキレのあるダンスが上海でさらにどう成長するかも楽しみ
他にも、金髪が似合って容姿も可愛い沈小爱! 北京が誇るトップアイドル段艺璇、
容姿端麗な美人アイドル田姝丽、アーバンダンスは48グループ随一の闫明筠、
日本語でそのまま読めます马玉灵まゆりん!
CCからの歌姫入れ替えもBEJ48の歌姫である黄恩茹によって完成された新ステージ
AKB48でいうチームAの伝統的エリートチームSIIで今後の活躍が楽しみですね
過去最高の注目度を置き土産にした一期生が後輩に託した舞台公演は成功に終わった


※画像クリックで動画に飛べます
Momoに変わり公演の開始曲である晨光を歌う孙芮
Three晨光

続くForever XLVIIの後半でセンター踊っちゃってぃんやん。の赵天杨
SNH48ForeverXLVIII
本日白リボンのポニテでの出演。ダンスも活き活き 
DDDと比べちゃったらそりゃまだまだですが頑張ってます~


刘增艳も昔の同期が帰ってきて、もう誰かの後輩気分ではいられません。
ユニット曲ではLOSTのソロステージを披露
增增lost
他ユニットメンバーが誰かわからないという方は
動画のコメント欄に曲目と参加者を書いてくれてる人がいる!

だるまさんがころんだ、言うの遅くて一回で終わるww
だるまさんがころんだ
前に立ってるのが蒋芸。
画像の左から李慧 彭嘉敏 田姝丽 由淼 邵雪聪 黄恩茹  马玉灵
二度目は早く言ったけど振り向かないで突っ込まれる
コントやないかww

二期生である袁雨桢や蒋芸の二人もまた契約満了へのカウントダウンが始まってます
アイドルとの時間がこんなにも長く短い大切な日々だと思わせたのもまた一期生だった

こちらは高身長を両側に置いて小柄なメンバーが語る
SNHMC201016
左から孙芮 袁雨桢 刘增艳 段艺璇 沈小爱  赵天杨 王秋茹 闫明筠

新生チームSIIのスタート公演、仲良くわちゃわちゃしてて良き良き!

写真!
こちら加入メンバーへお祝いの垂れ幕。 アイドルはお祭りだ!
002VZWIBly1gjs4jkn6lhj615o1jlnpd02

002VZWIBly1gjs4iwn2wgj64bp2vtu1502

006qop25ly1gjrnoi4umlj31ry0tjkgd

古き河の水は長い大地を流れる旅を終えて大海原に出て雲となり山々へ雨を注ぐ
9つの連峰から流れ出る透明な新しい水はやがて集まり大きな河となり海を目指す
RIVERとは、SNH48のことである。
10年先の未来に向けて48グループ初の完全なる世代交代を目指す挑戦が始まっている