村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音の4人が毎回わちゃわちゃやるチャンネル
ゆうなぁもぎおんに先輩である中西智代梨が登場!
彼女も「ちよチャンネル」という自身のチャンネルを持っているYoutuber
AKB48歴は長いが、実は福岡県出身でデビューはHKT48の一期生
指原さんも認める面白さで組閣により異例の本店移籍となったメンバーだ
そんなバラエティ女王のちょりを見て、誰が一番笑わずにいられるかを決める
声でカメラを破壊www

実は第一回目から見ていたものの
他にいろいろ見るものあって忘れてたちよチャンネル
何を食べても顔が主張してきて面白いんですよ
今回はフリー音源を使って創作ダンス。不評な踊りの人には顔面落書きの罰ゲーム

顔面落書きの破壊力www
ここまで4人の変顔が見られるのは、ちよチャンネルだけ!

これAKB48としてだしたら普通に同じグループのメンバーがガヤガヤしてる動画ですが
チャンネルが別だとコラボな感じで成立するのも面白いね