さぁ始まりました、中国大型時代劇「如意芳霏」(英名 The Blooms at Ruyi Pavilion)
いきなり壁ドンw
掌越しのキスから次はどうなるのか!?なんか普通にするよりロマンティックだね
恋愛禁止アイドルのキスの大切さを逆手に取った素晴らしい場面ですKIKIKIKIKISS!
1000万人のフォロワーたちが固唾を呑んで見守る彼女の唇の行方
時代劇ながら半分現代風ドラマのような甘酸っぱい純愛トレンディの見せ方もいいっすね!
女性ファンも多いSNH48、世界中がキュンキュンコメントで盛り上がっております

鞠婧祎(キクちゃん)主演のドラマ「如意芳霏」はiQIYI公式よりYoutubeで絶賛公開中!
再生リストはこちら
maxresdefault (34)
SNH48からは许佳琪(The9 KIKI)の他、姜杉や宋昕冉も出演しています
テンセントとアイチーイー、ついに世界へ見せる中国が始まりました。
英語字幕もありますが、これ慣れないと意外に早く消えて読むのが大変なんです
なので日本人が字幕を見るなら総文字数が少ない中国語が一番楽ってこと!
さらにこの動画、なんと9ヶ国語字幕に対応!素晴らしい!
日本語字幕がないのは、たぶん漢字文化の日本人は少し学べば中国語を理解できる民族だから、かもしれない。ぜひ中国語を学んでる方や興味がある方は中国ドラマを見て下さい!
僕は字幕より彼女たちを見るのに忙しいw

00678BiGly1gjwrzawyzuj33h02bcu10
かわいい!