北海道観光大使の坂口渚沙ちゃんです
コロナが拡大ということで、なかなか皆さん来てください!とは言いづらいですが
僕の個人的な意見としてはGoto旅行しても全然いいと思ってます!
ただし、もし行く人は感染対策を徹底していただきたい
僕なんてのは常に消毒スプレーを持ち歩いてマスクの表面にも吹きかけてます
ホテルや自宅に戻ったら手洗いうがいを徹底してます
山の空気はとても新鮮で美味しいものです、そうでしょう~何度も吸ってます
ソーシャルディスタンスを守って人がいない場所で深呼吸、この一呼吸が美味しい
今年も魅力的な場所1位になった北海道、行けなくなるのはもったいないでしょ!
天候はなかなかスケジュール通りにはならないのですが
今回は阿寒摩周国立公園!、ファミコン世代なら誰でも知っている摩周湖と屈斜路湖ですよ
オホーツクに渚沙!アイヌのニポポ人形と木彫りの熊!、職人まだいるやーん

今はまだ止めておこうという人も彼女の動画で行きたい場所を予定してみてね
なぎちゃんで北海道を知る!

阿寒摩周国立公園はこちら!どん!


ほぼ本州人は知らない240号ですが、ニポポ人形目指して走ろうじゃないか~