あのぱるるが、なんと一人旅!誰からも誘われることなく自発的な旅行企画だ
てんちむさんに京都へ拉致られてから旅のよさを知ったのかはわかりませんが
ひきこもりちゃんが旅行の楽しさを知ったようで何よりww
今回は伊豆旅行!東京からは神奈川抜けて国道1号線でぱぱっと行ける場所ですな
電車だったら有名な踊り子号にも乗れる!
このへんは箱根、熱海、伊豆、沼津、そして富士山と見る場所いっぱいありますからね
まさかの抹茶好きww 困り眉がさらに下がるww
しかも泊まったお宿も公開、今井荘!昭和9年創業の老舗だそうです
女優だけになかなかのお部屋をチョイス!ぱるるファンは急いで予約だ~
チェックインの際に、ぱるる見て来ました~をお忘れなく。ご意見箱があればそれも書こう!
半島の南にある絶景ビューから見えるのは太平洋の海!
すぐそこには大島が(神7ではない)
露天風呂でーす。キター!特別な許可を得て撮影してますー(絶対服着てるやん orz
さておき、あの美少女ぱるるが一人旅をしてビールを飲む。これだけでレア映像
滝見に来ました。青。こんな感じ。滝に塩対応ww
また休日があったら一人旅企画やってもらいたいですな
結婚願望ゼロという今日も安心安全のぱるる一人旅でした。