さぁ、一期生の全員卒業と共に世代交代が成功しているチームSII公演
喪失感を抱えた単推しファンも一休みしたら戻って来ると思うので
今しばらくSIIの箱推しやDDのファンたちに盛り上げていただきたいと思います。

そんな中、若手の赵天杨(チャオ・ティンヤン)がサングラスで踊っちゃっ・てぃんやーん!
いったい何の修行だよw、ライト消えたら真っ暗で前が見えてないやんw
それみたことか落としちゃってぃんやーんw
bdbce61ely1gll8i6vrukg20bc0bo1l1 (1)
彼女のファンが切り取ったGIF、こういう瞬間も可愛いよね~
ファンに甘えることなく自分の力で努力して注目を掴む能力がある子
こういう子を応援すると楽しいだろうし、大人たちは環境を与えて欲しいと思う。
髪型や髪飾りなど毎回なにかしらアピールを考えている子なので面白いよね
そして段艺璇と刘增艳の額に浮き出る汗と乱れる髪が新生チームSIIのシンボルだ!
BEJ48が誇る最高のパフォーマーが上海の本店で活躍。それもSIIの隊長となった
センターという大切な0ポジションで、額に張り付き乱れまくる髪の美しさ
遮るものは何もない刘增艳もどんどん前へ。きっと今のSIIファンも望んでいると思う
金髪が似合うアイドル沈小爱はギャル系Bちゃんの後釜キャラとしても良い感じ
由淼、王秋茹も次の世代として頼もしくなってきた
新人である宁轲や卞楚娴も回を重ねるごとに存在感が増しているので未来を描ける
今日日、愛国の意識でいい。どのアイドルも自国を大事にする。政治と愛国は違う。
僕たちはわかっているうえで好きな中国アイドルを応援している
今や数の力で日本を凌ごうとする君たちも、おごることなく何も言わない。
互いに大切な人たちがその国で幸せになるために。その思いが平和な社会を作るのだ