さぁこちらも世代交代が成功しているチームNII
キャプテンが初の三期生である张雨鑫に変わり若手も交えて構成されています
こちら花之祭は現在行われているチームNII公演「時之巻」からの一曲
唯一の2期生である陆婷ルー・ティンさんの化粧ルーティン。道具落とすw
完璧アイドルのドジっ子姿も可愛いですね 
それぞれの個性が出てきて、わちゃわちゃ遊ぶNIIメンバーの微笑ましい姿も
张怡さん自分でビューティフルガール言うてますやん。元XIIキャプテン
そして馬老師、どこにでも出現するなこの人www
AKBで言うところの、しのぶのような愛されスタッフであります。
彼女のような人がいるとアイドルの撮影現場も安心ですね
卢天惠ちゃんのお尻に発泡スチロールを敷いてあげる姿が優しい〜
ということで背景や雪もスチロールでしょうか、最近いろいろ降らすねw

参加メンバーはこちら
陆婷 张雨鑫 颜沁 卢天惠 张茜 赵佳蕊 张怡 金莹玥 刘洁 周诗雨