お正月で帰っちゃってぃんやん! 動画は字幕付きなのでぜひ!
出身が内蒙古自治区ということで遠路遥々上海で頑張っているアイドルです
日本にいながらモンゴルの映像を見れるとは凄い時代だ!
他にもあるんだろうけども、あるアイドルファンは赵天杨だからこそ興味を持つのである
何かしらとタン・フー・ルーを食べるやんww 伝統良いこと
呼和浩特行って扎兰屯(ジャラントン)でケンタッキー。詳しい場所は百度地図をどうぞ
包子(中華まん)作る。日本だと生地50枚セットだけども、皮から全部作るのが中国流
白樺も雪山も猫になつかれるのも日本と変わらんす~
KIKIやAKIRAも故郷を活気づけたし、アイドルは地元に夢を与えなければいけない
こういう子が「上海ドリームを掴む」というのは文化のうえで重要なことです

006XHNFWly1gnrkb3gyr4j32c0340hdu
006XHNFWly1gnrkeu8yzqj32c0340x6r
006XHNFWly1gnrkh1q56hj32c0340x6p

ゲームセンターがここまで届いている。
次に日本が考えるべきは何か
止まったら負け。それを教えるのがいつの時代も中国だ