2021年2月14日のバレンタインの日に行われた僕たちの恋の予感公演の映像をSTU48が公開!
「チューしようぜ!、友達じゃないか?、キスだって左利き、手をつなぎながら」の4曲です
この日は沖侑果ちゃんと、たしか甲斐心愛ちゃんの生誕祭の2公演が行われていました
田中皓子さん、卒業しちゃいますがサイト公開日に磯貝ちゃんと一緒に初めて写真を見ました
ほやほやのプロフィールにヒロコさんと読み間違えたことも、このブログで書いたと思います
あの頃は指原さんがいましたから一期生もめっちゃ見てましたので懐かしいですね

一人を好きになることで、そこから興味がどんどん広がってゆく。 

今改めて見始めまして沖ちゃんからいろんなメンバーを思い出したり知ってるところです
いや~有能有能!海外の寄せ書きコメントもどんどん増やしたいですね
日本に来れない海外の人もアイドルが踊っている姿をちゃんと見たいと思いますよ。
ネットでYoutubeを触るのがやっとの沖ちゃんのお婆ちゃんも彼女の姿を見れるね!
同じような瀬戸内に住む方たちもこれで彼女たちがしっかりアイドルだということを認識する
東京でポスターを貼ったお店の人たち、それを見た一般の人たちも検索するわけです
そして瀬戸内PR部隊。勝手に四国観光大使、Mikerユニットを知ることに繋がる
AKB48の一部ではなく瀬戸内のアイドルへ。西日本の大部分を占める7県だから強いよ
アイドルの話は置いといても東日本の人もぜひ瀬戸内という場所を見ていただきたい
沖沖沖!