SNH48のミニライブです。今回はランウェイちゃん!アイドル!一発で名前覚えられる子
おそらく日本人が好きな顔、好きな体型、好きな仕草、好きな声だと思います。
身長160センチの四川省出身、元はCKG48メンバーで今はSNH48の正式メンバーで活躍
メイクも上手な彼女はチームXにいますのでよかったら探してみてください!
著作権の関係上一部無音になってますがお気に入り曲をファンの前で歌ってほしいね
こういうところでやっぱり独自のオリジナル曲というのは強い。全世界が聴けますから
部屋の一部を利用して椅子と音響と照明があればできるコスパのよいソロステージ
カメラは定点、音源は本人がスマホから再生しているのでスタッフも最低限の労力
MCや台本も基本ほったらかしですのでドタバタの中で自己プロデュース力も養えます
ファンは目の前で彼女が歌って踊るのを見たいだけなので余計なものは何もいらない
撮影も自由ですし良い席が欲しいなら、それなりにファンとして貢献するよねって話
ほぼ100%ファンサービスの場なので無料で見てる僕らは遠くてもありがたく見るだけです
こういうことをできる運営ってマジで頭いいと思いまーす

冉蔚ちゃんはこんなに可愛い。写真!
006XfACQly1gp5nvubqu9j31gj1gjqu7
006XfACQly1gp4n1qhaf5j31o01o07wh
006XfACQgy3gp3a6n6u7mj31kw1kwe85
006XfACQgy3gp16kpgn35j316o1kwkjn
006XfACQly3gory5ip46mj31ij1ijx6r (1)
006XfACQly3goinacis8mj316o1kw4qr (1)
006XfACQly3gog5e8n0imj316o1kwb2b
006XfACQly1go19wpnibxj32801o0npd

これらの画像は彼女の公式Weiboにありまーす。くまー
他に「超话」ではこちらでファンが撮った写真や動画も投稿されてますので御覧ください!
それらを全部見るだけで丸1日終わっちゃいます。だから彼女たちは宝探し