ついに出た!縦型MV~ これを待ってました!
姉がツインテなら妹は全員ポニーテールだ!メンバーのうなじ耳出し後ろ姿はレアです!
4分35秒にこれでもかと詰め込んだノイミーちゃんたちの可愛い姿~監督GJ!
この縦長サイズ、なにが素晴らしいって、スマホで見ると迫力がすごいんです
人間て縦型でしょ?なので普通の横長MVと違って人物が画面いっぱいに映せるんです
上半身まで入った彼女たちのリップシーンがめちゃめちゃ伝わる!
ノイミー ポニーテールキュルンMV
以前のYoutubeは縦長映像を投稿しても左右に余白が出て迫力が弱かったのですが
最近のスマホ投稿人気に沿ってYoutubeのプレイヤーも縦長に対応しています!
スマートフォンでMVの動画を再生すると、こんな風に映ります!
ノイミー ポニーテールキュルンMV永田詩央里
無駄のないスペースで迫力満点の永田詩央里ちゃん、かわいい! 
さらにスクショした画像をホーム画面にもできます。お気に入りの一枚をどうぞ
やっぱり若いファンが多いと、こういう技術的な遊び心もすんなり伝わる
ついでに縦長動画がめちゃくちゃいっぱいある中国アイドルファンの間では
スクショを3つ取って動画のサムネに使ったりもします
ポニーテールキュル永田詩央里
一枚の画像で3度美味しい!贅沢ですね!

はい、こちらの曲は明日4月7日発売の「超特急 ≠ME行き」通常盤に収録されてます
初回盤、ノイミー盤の7曲目にもそれぞれ違う曲が入ってます
このポニーテールキュルンのセンターは鈴木瞳美ちゃんが務めているとのこと
SHOWROOMでお菓子作りとかしてるので興味ある方はチェックしてみてください

≠MEメンバー
尾木波菜 落合希来里 蟹沢萌子 河口夏音 川中子奈月心 櫻井もも
菅波美玲 鈴木瞳美 谷崎早耶 冨田菜々風 永田詩央里 本田珠由記