移り変わるアイドルの世界に世代交代は必要ですが
それでも古参が集まれる思い出の場所があってもいい
いつまでここにいるのかという声があるならば、ずっとだ、と答えたい
彼女がこの先の未来に結婚して子供を産んでも、そのまま年老いても。
アイドルだった姿は消えないだろう、それほどSNH48としての功績は大きかった
青い旗を掴んだあの瞬間、僕たちは希望に溢れたのだから。

002VZWIBly1gpexmaqgq9j62s01uo1l002 (1)
002VZWIBly1gpexmgy25fj61uo2s0x6r02
b5ff8eb1ly1gpev85xc5oj21o02bnkjlb5ff8eb1ly1gpev82prk2j21o02807wi
b5ff8eb1ly1gpexre2w47j22s01uo4qp

彼女のファンが今もまだチームSIIを応援する理由とは、大きな旗の意味を知るからだ
あの青い旗が生き続ける限り、彼女はいつまでもアイドルとして生き続ける。
つなぐ未来
008c7lRGly1gmqxq76p8lj30ru15qdwx (1)