沖ちゃんとカップルになるかと思いきや、なかなかすったもんだしてます舞Qです。
なんてったって駆け引き上手なので沖ちゃんは諦めず彼女を射止めてほしいっすね
さておきアイドル顔の舞ちゃんのニックネームにあるQとはなんぞや?
教えてエケペディア! 何やらおばけのQ太郎と口が似てるからきてるみたいです
そない似てるか? バケラッターは弟でしたっけ?
ちなみに中国語圏内でQはもっちり、弾力、という可愛い意味でありますが
QQはシェア最大のテンセント企業のメッセンジャーの愛称でもありますが
興味ないっすかそうっすかww 今日も舞Qが可愛ければ何でもいいっすよ!

勝手に四国観光大使メンバー
福田朱里 榊美優 谷口茉妃菜 兵頭葵 中村舞 沖侑果