SNHのVLOG女王、张昕(ななこ)が今年も運動会VLOGを撮影
リハーサル映像から本番の舞台裏も、チームHIIをいつも支えてきたレジェンドだ
居酒屋の打ち上げや、舞台裏での涙と笑い、メンバーとわちゃわちゃ風景など
アイドルの笑顔は本物なのか。 8年経ってみてわかったことがあるだろう、
運営視点とは別にメンバー視点の歴史と記録で数年間それを彼女は残した
彼女の一週間の生活を纏めてみた生活VLOGは遠く離れた日本でも見れる
そしてコロナの中、都会に住む若者が故郷の両親や祖父母に伝える術があるということ
私は楽しくやってます。多くの大人たちにとって、この事実が必要なのだ
SNH 張昕運動会2021vlog


こちらベストパートナーの相方、许杨玉琢(メンヤン)の動画

チームHIIのために7年以上の青春を費やした二人です
腕相撲で後輩と力試し。継がれる世代、彼女の思いとは。
許楊玉琢VLOG運動会2021