SKE48の辛いもの食べる企画ゲキカラ部から人気を得て
AKBのスケバンドラマのキャラクター名にもなったゲキカラこと松井玲奈さん
自身にとって辛いものを食べるとしゃっくりがでるのが定番で
ユーチューバーや芸人さんのような大げさなリアクションはありません
なお、ドラマの続編に出てきた新しい人格は、ちょっぴり乙女なあまくち。
しっかり甘口の食べ物も用意するところ(普通にこれも辛いと思うけど
アイドル時代を知ってるファンから見ると2つのフレーズはとてもエモいですね
推しは推せる時に推せ、2次元でも3次元でも運営の協力がないとなくなる
かつてのレジェンドアイドルが語る深いお言葉である(普通に喋れてるのが凄い
ブルダック麺の関係者からも、れなひょんを応援していただけるように
ぜひファンもブルダック炒め麺に挑戦してみてください〜
僕もちょっと探して食べてみます。たまには松井生活。