ノイミーステーションでお馴染みのABCテレビが指原莉乃の歌詞をドラマ化!
=LOVEと≠MEのメンバーが全員ヒロイン役に挑戦する~
「もしも、この気持ちを恋と呼ぶなら…。」略して、もしコイ!は今夜放送!
そして放送後にはTVerやGYAO!にて見逃し配信があるとのこと。ありがたい!
以前には齊藤なぎさちゃんが「明日カノ」オーディションを受けて、ゆあてゃ役をゲット
佐々木舞香ちゃんも「生き残った6人によると」に出演が決まるなど演技でも評価される
アイドル活動で表現力の高いイコラブとノイミーがドラマのステージでも盛り上げる
声優活動だけでなく、実写としても可愛い姿を見せる。まさに2.5次元アイドルだ
なおノイミーちゃんの曲も主題歌として起用、何から何までイコノイ尽くし!

なんと衣織ちゃんのお風呂シーンがあるではないか!これはおっさんも楽しめる内容だ
「好きって、言えなかった」は=LOVE 12枚目シングル「Be Selfish」に収録
「僕たちのイマージュ」は≠ME 4枚目シングル「す、好きじゃない」に収録

気になる役名はこちら。見る前にぜひ覚えておきましょう。
鈴野日南(すずの・ひな)野口衣織、小峰有希(こみね・ゆき)冨田菜々風
森見奈緒(もりみ・なお)佐々木舞香、 藤丸あおい(ふじまる・あおい)蟹沢萌子
中瀬小夏(なかせ・こなつ)川中子奈月心、岬花梨(みさき・かりん)齊藤なぎさ
宮部穂乃果(みやべ・ほのか)諸橋沙夏、山崎春陽(やまさき・はるひ)尾木波菜
園田 紬(そのだ・つむぎ)菅波美玲、小暮紗世(こぐれ・さよ)谷崎早耶
副島智輝(そえじま・ともき)鈴木康介
なんだろう、鈴木さんが羨ましすぎる。くっそイケメンくっそ!
花梨ちゃんどうなっちゃうの~~ 小夏ちゃんはリアル未成年ですよ!
「もしコイ」は今夜9月23日(金)、深夜0時24分から放送です!
アニメもドラマもイコールラブ!

さらに!今夜9時からは出演者による放送直前SPを配信!!イコノイ尽くしの金曜日!